2008年12月31日

体重変化とか

12/29(月)
 のど痛し、仕事最終日、16時より納会ということで缶びあ1本飲んで仕事引き上げ。仕事が好きなわけではないのだけど、なんだか寂しいものがあるな、というかなぜだか寂しくてしかたない、理由の見えない寂しさというのは対処法が思いつかなくて困る。

12/30(火)
 のどのいがいが取れずを理由にごろごろしてる気がする、いがいがしてるのは確かなのだけど。

12/31(水)
 相変わらず寝てる、寝てなくとも布団の中でごろごろ、暖かい毛布って気持ち良い、月曜日を除いて4日間布団の中でごろごろしてたことになる。

 大晦日という気がしない、日付が変わっても、月が変わっても、年が変わっても、暦以外の何か変わるわけでなく、今までと同じ朝がやってくる、誰にでも平等にあるいは不平等に。

 いくらなんでも寝すぎだけど、何もしなさすぎ、いや来年分の睡眠を取っていたんだ、そういうことだろう。

 とりあえず、事務作業こなしながら年が変わる前に始動しよう、可能なら部屋も片付けよう、ぼーっとネット見るより手を動かさなくては。

 誰にいうわけでもなく良いお年を。

体重変化/計測時間/体重/体脂肪/睡眠時間
12/29(月)20:00 64.0キロ 16.0% 4.0時間+0.75時間
12/30(火)20:00 65.5キロ 16.3% 12.0時間+3.00時間
12/31(水)18:00 65.0キロ 16.3% 8.0時間+3.00時間

しなければ。
・事務処理
・部屋の片付け
・1月優待選別
・歯医者(3月初旬)
ラベル:日記
posted by ひょ at 20:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX LION 20081228ポジ

FX LION 20081228ポジ

口座:FX LION
通貨/単位/売買/約定値/損益/SWAP
なし

2008年度詳細
3勝8敗0分
-5194

時期売買予定口座
FXBT

ラベル:FX 為替
posted by ひょ at 12:29| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

クリック365 20081228ポジ

クリック365 20081228ポジ

 ポジション詳細、インベストのAVGは今まで誤って記録していたようだ。

 それにしても15〜20年償還は遠い。

口座:スター為替
売買/通貨/単位/約定値/損益/SWAP
買 AUD/JPY/1 94.50 -323200 +10053
買 AUD/JPY/1 94.44 -322600 +10053
買 AUD/JPY/1 93.77 -315900 +10053
買 AUD/JPY/1 93.39 -312100 +10053
買 AUD/JPY/1 92.77 -305900 +9890
買 AUD/JPY/1 91.88 -297000 +9890
買 AUD/JPY/1 90.88 -287000 +9733
買 AUD/JPY/1 88.88 -267000 +9094
買 NZD/JPY/1 77.22 -248900 +12082
買 NZD/JPY/1 76.90 -245700 +12082
買 NZD/JPY/1 76.83 -245000 +12082
建時レバ:1.62、時価レバ:約2.33
Limit:AUD38、NZD34

口座:インヴェスト
売買/通貨/単位/約定値/損益/SWAP
買 NZD/JPY/1 73.30 -208100 +11161

クリック365
通算損益 :約-0.5万
未決済SWAP:約+11.5万 +1.0万
未決済差益:約-317万 + -21万
最大含み損:約-415万

2008年度詳細
手数料込み総計:-5221
14勝8敗1分
posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | クリック365 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

麺屋 黒@目黒

200812291118000.jpg

 お昼にラーメン食べてきましたよ。「麺屋黒@目黒」で。

 おそらく年の締めとなるラーメン。キャベツにチャーシューに海苔に味玉にほうれん草に、すべてお気に入り。

 ちょっと残念なのが少しスープがぬるめだった、ここって熱々だったためしがないのが痛い。

 ☆☆☆☆
 らーめん全部入り900円(固め濃いめ)、ライスサービス
ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 18:59| Comment(2) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

体重変化とか

12/24(水)
 ひさびさザラ場取引、逆日歩あぶないかもしれないなぁと思いつつ優待取得。

 クリスマスってなんなんだろうね、相手が居たとしても大好きなイベントではないと思う、いや居ないから余計にあれなんだろうけど。

12/25(木)
 忘年会の誘いがあったので遅れて参加のつもりも、直前でパスすることに、ごめんなさい。恵比寿まで歩いてぷらぷら、なぜかそんな気分だった、年内だけタバコ解禁。

12/26(金)
 目黒で飲んで、2件目先週新宿からタクシー帰りをしてしまった人と地元で飲む、またもや眠りおって、いくら飲んでもさっぱりアルコールがまわらなかった、車で送ろうもさすがにそれはNGなのでタクシーで。29時帰宅、タクシーで気軽に帰れる距離は良い、これなら新宿からの帰宅料金で25回は乗れる。

12/27(土)
 ごろごろごろごろ、喉が痛い。今年初めての風邪ではないか。

12/28(日)
 のどが治らない、どうしてもつらいというレベルでないのがまたしんどい、これからひどくなっていくわけではないだろうな。

 睡眠ばかりとった気がする。

体重変化/計測時間/体重/体脂肪/睡眠時間
12/24(水)22:00 64.0キロ 16.3% 5.0時間+0.00時間
12/25(木)22:00 64.0キロ 16.3% 5.0時間+0.75時間
12/26(金)xx:00 6x.0キロ xx.x% 5.0時間+0.75時間
12/27(土)19:00 64.0キロ 16.9% 6.0時間+4.00時間
12/28(日)20:00 65.0キロ 16.6% 12.0時間+4.00時間

しなければ。
・事務処理
・部屋の片付け
・1月優待選別
・歯医者(3月初旬)
ラベル:日記
posted by ひょ at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモ

ドコモ
 9437ドコモ、投資判断追加。
 なんだかんだでドコモのおかげで今年度成績はプラスに。

投資判断追加
 12/25(172200)楽天証券
  投資判断 新規A
  目標株価210000〜220000
 12/16(170200)ドイツ証券
  投資判断 HOLD継続
  目標株価166000→180000

過去分
 11/07(160200)SMBCフレンド調査センター
  投資判断 初:やや強気
 11/07(160200)みずほインベスターズ証券
  投資判断 2:中立 → 2+:(オーバー10%)
 11/04(159200)クレディ・スイス
  投資判断 オーバーウエート継続
 11/04(159200)ゴールドマン・サックス証券
  投資判断 中立継続
 10/17(156500)日興シティグループ
  投資判断 継続 2M→1M(買い・中リスク)
  目標株価170000→170000
 10/15(150400)ゴールドマン・サックス証券
  投資判断 中立継続
  目標株価185000→173000

過去分
(10/23)ドコモ
更に過去分
(07/17)ドコモ

ラベル:ドコモ 9437
posted by ひょ at 18:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月優待 3950パック

200812281701000.jpg

3950パックより12月初旬?ぐらいカレンダー到着。

カレンダーの上にポケットがついていて郵送物いれるのにはよいのだけど、カレンダーとして使い終えて捨てるのはちともったいない気がする、カレンダーだけきれいにはがせてそのまま使えるようにすれば良いのに。

ラベル:優待 3950 パック
posted by ひょ at 17:15| Comment(0) | 優待〜2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

9月優待 7732トプコン

200812110010000.jpg

 7732トプコンより9月優待到着。

 2週間以上前に到着済み、クオカード2000円分、2000円分はありがたや。

posted by ひょ at 20:44| Comment(0) | 優待〜2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

9月優待 7296FCC

200812172015000.jpg

7296エフ・シー・シーより9月優待到着。

三ヶ日青島みかん、5キロ。

1日1個、ごちそうさま。

posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | 優待〜2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

20081224売買

20081224売買
日産はいったん損切り清算。
別口座で優待銘柄取得。
コニシは梯子が外れたみたいに買いがなくなってしまった、安値777、引け788、損切りして買い戻したいけど流動性がない・・・。
フォーカスも値を保っているが落下の可能性は否定できないのだけど。

寄り
現買 4956コニシ 804*100

現売 7201日産 299*100(@347*100) -4800
現売 7201日産 299*100(@337*100) -3800
現売 7201日産 299*100(@312*100) -1300
現売 7201日産 299*200(@308*200) -1800
現売 7201日産 299*100(@304*100) -500
現売 7201日産 299*200(@302*200) -600
現買 7201日産 299*100
現買 7201日産 297*100

引け
現買 7201日産 296*100

HOLD
現信、銘柄、取得単価、評価損益
現買 4662フォーカス 440*100
現買 4662フォーカス 414*300
現買 4662フォーカス 394*200
現買 9437ドコモ 172100*1
現買 9437ドコモ 162000*1
現買 9437ドコモ 161309*1
現買 9437ドコモ 158800*1
現買 9437ドコモ 155000*1
現買 4956コニシ 833*100
現買 4956コニシ 831*100
現買 4956コニシ 804*100
現買 4956コニシ 762*100
現買 6993森電機 6*1000
現買 6793山水電気 5*1000
現買 1321日経225連動 8810*10
現買 1321日経225連動 8760*10
現買 1321日経225連動 8040*30
現買 7201日産 299*100
現買 7201日産 297*100
現買 7201日産 296*100

別口座
現買 9437ドコモ 163467*3
現買 1710ジェイオーGHD 42*100

以下略。


ラベル: 売買 4956 7201
posted by ひょ at 01:46| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

体重変化とか

12/19(金)
 前日20時過ぎに寝てしまい4時起き。

 1年近く一緒に仕事をしていたプロパーさんとの仕事する最終日、大手町で立会いやらがあったので珍しくスーツ出勤、みなに珍しいですね的な視線をあびせられてしまった。

 夕飯に3度目の牛丼いただく、これでサービス券が3枚そろった、これでもう1杯食べられるのだけど・・・。

12/20(土)
 昼食以外は終日布団でごろごろ、全てにおいて気力無くひたすら逃避で布団の中にいた気がする。

 日曜予定の銚子はメンバーそろわずで流れてしまったが、それでも無性に出かけたくなり22時過ぎぐらいに今から銚子行かない?の連絡するも断られてしまった、まぁうむ、当然だ。ならば高速の深夜割が効く時間に福島方面へ独りでドライブ行こうと思い仮眠をとり28時に起きようとするも朝になってしまい断念。

12/21(日)
 深夜割の時間を過ぎてしまったけど、どこかドライブ行くかどうか迷った9時過ぎ、あきらめて免許の更新に行くことに、混んでて面倒だけど今年中に済ませてしまいたい。更新してもゴールドになれない、夏のスピード違反が悔やまれる。試験場へ行く途中、昼食に調布でラーメン。

 昼休みを挟んでか13時から受付って試験場ってなんだかお役所仕事みたいだな、というのは失礼なのだろうか、日曜日に窓口あけてもらってることをありがたいと思うべきなのか、毎回思うことだけどそれにしてもすごい人数、15時ぐらいには手続きと講習が完了。免許もICチップ化され暗証番号を2つも設定する必要がある、覚えてる自信がない。

 免許をもらえる建物は別なので移動する途中、献血お願いしますに呼び止められ、なぜか人生初めての献血をすることに。400ミリ提供、ここでも献血カード?に暗証番号を設定、暗証番号の世の中だ、ドリンク2本もらい、スロットのくじで2等、体脂肪計もらう。

 体脂肪計、手のひらサイズでちょっと怪しい気がするけれどこれはうれしい、体脂肪も毎日計ろう、風呂上りや計るタイミングで+-1%は軽くずれてる気がする、今のところ16.0%-17.9%ぐらい。

 ドリンク飲めるだけでも献血は悪い気がしない、年に1200ミリまでしか抜けないらしい、来年は3回提供しよう、注射器の痛みなんて恐ろしい腹痛に比べればなんともない、というか献血って少し血を抜かれて飲み物もらいお得でないか、そうではなくそれ以上のデメリット、リスクあるのだろうか。

 献血後、当日の運動はさけてくださいと言われた気がしたので、ひらすらゆっくり歩いて自宅まで15キロ歩く、走ってないし歩きならね、途中聖蹟で夕飯にラーメン。

 1週間麺類に遠ざかってたと思いきや、反動か麺類ばかりになってしまった。

12/22(月)
 現場の人とかるーく飲んで21過ぎ解散するも、新宿で2次会、26,7時ぐらいまで飲んでタクシー帰宅。

 一緒に飲んだ人、これが話を聞いてるといろいろ勉強したり頑張り屋さんなので己も頑張らねばという気になってくる、そして色々応援したくなる、非常に残念なのが、彼は今年いっぱいで今の現場を去ることだ。

12/23(火)
 11時ぐらいからプチドライブへ。モダンパスタでランチ。ピザ食べ放題はお得、8枚きれぐらい食べたかと。

 為替を取引をしたいのだが時間が取れず。

 明日が12月権利最終日、何も調べてないぞ、水曜日は午前休を取ったのでザラ場見ながら銘柄取得しよう、その代わりではないけれど29日月曜日は出勤に。21日からの後付ラーメンを書いて25時、さてどうしよかな。

12/24(水)
 ひさびさザラ場取引、逆日歩あぶないかもしれないなぁと思いつつ優待取得。

体重変化 体重 睡眠時間
12/19(金)04:00 64.0キロ 8.0時間+0.75時間
12/20(土)22:00 64.0キロ ?.0時間+6.00時間
12/21(日)20:00 64.0キロ 6.0時間
12/22(月)04:00 63.0キロ 8.0時間+0.75時間
12/23(火)24:00 64.0キロ 5.0時間

しなければ。
・事務処理
・部屋の片付け
・1月優待選別
・歯医者(3月初旬)
ラベル:日記
posted by ひょ at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

200812月権利

200812月決算
内容は去年調べたものであり、現状未確認。

権利取りした銘柄
2502アサヒ 1000円相当
2572三国コカ 720円相当自社商品
2578四国コカ 700円相当
2579コカウエスト 500ml*4 3枚
3003昭栄 お米券2キロ
4826CIJ 350円醤油
5959岡部 500円クオカード
7272ヤマハ発 地元名産品
7984コクヨ 2000相当自社商品
9757船井総研 1000円図書カード

ラベル: 優待 権利一覧
posted by ひょ at 09:54| Comment(0) | 取得一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

陳麻家@目黒

200812221335000.jpg

 月曜日、お昼にラーメン食べてきましたよ。「陳麻家@目黒」で。

 日曜日のラーメン2杯がなんだか重く、昼食抜きのつもりも気分転換に散歩してついつい入店、陳麻飯にするつもりも担々麺と陳麻飯の半々セットを注文。

 出てきたものを見るとハーフセット?はすごく小さい、今回はちょうど良かったけれど普段はノーマル1つとハーフ1つを注文したほうが良さそうだ。

 中本の麻婆豆腐とは明らかに違うのだけど辛い、小さくて少ししか食べていないのに汗が出てくる、そして美味しい。坦々麺もかわいい量のくせに辛い、だが美味しい、残念なのはこのハーフセットはかなり割高に感じる点。

 四川風というのは自分の好みにあってる気がする。

 ☆☆☆☆
 担々麺と陳麻飯ハーフセット840円
ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 23:15| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

新化大勝軒@聖蹟

200812211749000.jpg

 日曜日、夕飯にラーメン食べてきましたよ。「東池袋大勝軒 新化勝軒@聖蹟桜ヶ丘」で。

 献血時のドリンクでたぷたぷ気味だったので食べるかどうか迷いつつも、車だと訪れる機会が少ないのでせっかくだからと入店。

 大勝軒スタンダードのあつもり、この店オリジナルの新化あつもり、どちらにするか決めかねたけどオリジナルを選択。野菜増しはトリプルまで無料らしい、トリプル700g、ダブル500g、シングル300gだったと思う、無難にダブルで注文、麺は300グラム?だったような。

 先にスープとたっぷりの野菜がでてくる、野菜の上にひき肉あんかけがかかってる、これも増しを頼めたのかもしれない、野菜が熱々で美味しい。

 少し遅れて麺もでてくるも野菜をかなり食べないと麺をスープにつけることは出来るわけもなく。野菜をぱくぱく食べスープが見えて味をつけてみると、うむぅなかなか美味しい、テーブルにはマヨネーズもあったので野菜にマヨネーズをたっぷりと、これも美味しい。

 野菜を食べるのと一緒にひき肉あんかけは食べてしまったらしい、単独で味わうことをしなかったけど多分美味しかったと思う。

 野菜をあらかた食べ終えスープを飲んでみるとうむぅ美味しいではないか、ちょっとしょっぱい気もするが、というか後からのどが渇いてしかたないようなスープ。麺はもちもちの太麺、あつもりの麺が固まってしまったのでスープ割のポットがあったのでかけてほぐす。

 カレー粉やら一味?やらも卓上にあったので後半かけてみるけど、カレーは不要だったかも、野菜にかけてみればよかった。

 最後にスープの中から固めのチャーシュー1枚発見、スープ割いれて飲み干しごちそうさま、初めてだったからかもだけどボリュームと味に満足なり、次はスタンダードのトリプルをいただきたい。

 ☆☆☆☆
 新化あつもり、野菜ダブル680円
ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

たから家@調布

200812211135000.jpg

 お昼にラーメン食べてきましたよ。「たから家@調布」で。

 むかし何度か行ったことがあり当時好きだった記憶がある。麺が選べるらしいので太麺で注文、それと特選ラーメン選択だとチャーシュー1枚、味玉、コーンが追加されるらしいのでそれで注文。

 具はわかめ、メンマ、のり1枚、チャーシュー2枚、コーン、味玉、ねぎ。味玉はメニューの写真だと半熟なのだけど完全なゆで卵だった。

 醤油味のまぁ普通のラーメン、うーん、なにゆえ好きだったのかよくわからない。コーンも甘くて醤油にはあわなかった。

 ただ、チャーシューがものすごく厚い。食べ応えがありうまいこと味も染みていてこれは美味しくいただけた、チャーシュー麺にしたほが良かったかもしれない。

 ☆☆
 特選ラーメン800円

 追記
 たから家とおらのほラーメンはまったく違うお店だがどんぶりが偶然一緒だ。
ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

おらほのらーめん 辛しや

200812201345000.jpg

 お昼にラーメン食べてきましたよ。「おらほのらーめん 辛しや」で。

 なんだかんだで今週は麺類を食べてなかった気がする、1週間麺を食べないなんて今年初めてではないか。餃子クーポン券があったので辛しやへ。

 寒いけれど辛し麺を。スープがなくとも麺がとっても熱々で良い。前回はもしかしたら忘れられてただけかもしれないと思っていたけれど玉子はオプションになってしまったんだな、今日のチャーシューはちゃんとあぶられていた、最後は劇辛と言ってたラー油をどぼどぼ入れてごちそうさま。

 そういえば無料クーポンでは普通の餃子しか食べられなくなってしまった。棒餃子は450円、そう思うと棒餃子が食べたくなる・・・。

 ☆☆☆
 辛し麺大盛600円、餃子400円(無料クーポン使用)。

ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 22:45| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

体重変化とか

12/17(水)
 お昼は吉野家、あと1回行くとサービス券3枚たまって1杯無料になる、今週もう1度お世話になるとして、そうなると無料分含めるとあと2回も牛丼食べることになってまう。ほぼ定時退社。

 相棒、うむむ薫君が今回でお別れになってしまった、分かっていたけど残念なり、それでもまぁ新しい相棒となる女性が楽しみなり。

 FXブロードネット口座が開通。免許のFAXの写りが悪いと2度もFAXする羽目になったが送った翌日開通は早くて良い、でもLIONFXはFAX不明瞭でも口座開設してくれたよ、開通と同時に郵送で返信してくださいの封筒を用意して、まぁでもどちらも個人的には顧客満足度は高いのだけど。

12/18(木)
 手空きだったので午後早退。歯医者へ定期健診、3ヶ月ごとに来てくださいと言われたので行って見たら、確かに歯石取りやらは楽だった気がするけれど料金が2500円弱、年4回行くとなると一万円、そんなにかかるのかという気がしてならない。

12/19(金)
 前日20時過ぎに寝てしまい4時起き。

体重変化 体重 睡眠時間
12/15(月)24:00 64.0キロ 10.0時間+0.75時間
12/16(火)17:00 64.0キロ 10.0時間+4.00時間
12/17(水)20:00 63.5キロ 6.0時間+0.75時間
12/18(木)19:00 64.0キロ 5.0時間+0.75時間
12/19(金)04:00 64.0キロ 8.0時間

しなければ。
・12月優待選別
・部屋の片付け
・事務処理
・歯医者(3月初旬)
ラベル:日記
posted by ひょ at 05:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

20081218売買

20081218売買
 買い込んでしまった、ドコモ寄りで手放してれば楽なのに、たられば。

 今年度あと数日、税金用に益を圧縮したいが、株の場合為替と違って含み損が無いに等しいのがうれしいやら悲しいやら。

現買 9437ドコモ 172100*1
現買 4956コニシ 833*100
現買 4956コニシ 831*100

大引け
現買 7201日産 304*100

HOLD
現信、銘柄、取得単価、評価損益
現買 4662フォーカス 440*100
現買 4662フォーカス 414*300
現買 4662フォーカス 394*200
現買 9437ドコモ 172100*1
現買 9437ドコモ 162000*1
現買 9437ドコモ 161309*1
現買 9437ドコモ 158800*1
現買 9437ドコモ 155000*1
現買 4956コニシ 833*100
現買 4956コニシ 831*100
現買 4956コニシ 762*100
現買 6993森電機 6*1000
現買 6793山水電気 5*1000
現買 7201日産 347*100
現買 7201日産 337*100
現買 7201日産 312*100
現買 7201日産 308*200
現買 7201日産 304*100
現買 7201日産 302*200
現買 1321日経225連動 8810*10
現買 1321日経225連動 8760*10
現買 1321日経225連動 8040*30

別口座
現買 9437ドコモ 163467*3
現買 1710ジェイオーGHD 42*100

特定口座履歴
譲渡日、損益、年通算確定損益
20081222、-、+179912円

別口座
20081218、-、-107,838円

本年度配当概算
3月 3376
4月 11096
5月 2008
6月 17550
7月 22592
8月 8010
9月 8479
10月 0
11月 0
12月 41580
計 114691円
未受取手持ち
900
posted by ひょ at 18:20| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある風景

200812180649000.jpg
池から雲が生まれてる
少し神秘的なり
posted by ひょ at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX LION 20081217売買

FX LION 20081217売買

USD/JPY/0.1 買 91.66 → 89.0 -2660 -6

 今朝一番に逆指値にて返済、260pipsって負けすぎ、というか逆指値に刺さると思っていなかったのだけど。

 FXブロードネットで口座開設出来たのでここはしばらく放置に、カレンダーもらうのに5000円払った感じ、額ではなく負けたことにうーむ。いつかは取り返さなくてはの意気込みも5000円取り返すには0.1枚だと5円幅、長期になりそうだ。

 TRY/JPYスワップ 20円/日前提、600円/月で9ヶ月弱換算、放置してしまおうか、Or 1ヶ月間だけ界王拳して6000円/月狙いたくなる。

 為替をアクティブに売買しだしたら日々の記録はしんどいかも。

ポジ
通貨/単位/売買/約定値/損益/SWAP
なし

3勝8敗0分
-5194
ラベル:FX 為替 売買
posted by ひょ at 01:34| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする