2009年02月28日

ラーメン道楽@洗足池

200902280348000.jpg

 金曜日、夜食にラーメン食べてきましたよ。「ラーメン道楽@洗足池」で。

 飲んで3軒目出たあと会社の人の家へ移動後、徒歩でラーメン屋へ、この徒歩は隣の駅まで移動したらしい、店名のラーメンを注文。

 具は海苔、チャーシュー1枚、メンマ、味玉1/2、ねぎねぎ。よぱだったのでこのネギはさっぱりして美味しかった。ネギのしたはもやしだったかもしれない。


 固めで注文したけれどちと固すぎた感がある、芯が残るような固めは・・・。チャーシューは厚切り固め、ぼそぼそだった気がする。スープはとんこつ醤油だったと思うが濃い目にしたけどあまり記憶になく。

 他の二人がつけ麺頼んでチャーシューと海苔と味玉が別皿で出てきてた、1人が食べられないと言ってたので別皿具を半分ほど頂いた、つけ麺は豪勢だけど値段も豪勢1000円だった。

 ☆☆
 道楽ラーメン 850円(濃い目固め)
ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 23:44| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

体重変化とか

02/24(火)
 昼抜き、21時前退社、いつものメンバーで軽く飲み、電車寝過ごし、終電に乗れば良かった。

02/25(水)
 昼抜き、21時前退社、久しぶりに日付変わる前に帰宅、仕事はようやく目処が立ったか、結合テストでどうなるやらだ。

02/26(木)
 20時退社、すっかりタバコ体質になってしまった、日に一箱は吸ってる、年末からかなり我慢してたのにー、仕事が忙しくなると吸ってしまうのか、まぁこれはただの言い訳だ、4月からJRの駅構内も禁煙になるし早いところ縁を切らないと。

 土日と両親は居ないらしい、今週こそは確定申告片付けてしまいたい、考える今から面倒くさくなってきた、金曜飲まずに帰宅出来るか?、それより明日とか雪なの?。

体重変化/計測時間/体重/体脂肪/睡眠時間
02/24(火)26:00 64.0キロ 17.6% 3.0時間+1.0時間
02/25(水)24:00 63.0キロ 17.3% 3.0時間+1.0時間
02/26(木)25:00 64.0キロ 17.6% 4.0時間+1.0時間

しなければ。
・確定申告
・3月優待選別
・事務処理
・部屋の片付け
・歯医者(3月初旬)

ラベル:日記
posted by ひょ at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

麺屋黒@目黒

200902261235000.jpg

 木曜日、お昼にラーメン食べてきましたよ。「麺屋黒@目黒」で。

 今週はラーメンばかりではなく、昼抜いていたので食べておくことに。

 固め濃い多めに好きなトッピング味玉に海苔を追加。いやぁ久々のあぶら多目、表面に透明な層が出来てる、しかもスープがかなりの熱々、やっぱりラーメンは熱々じゃなくちゃね。

 食べてるときは美味しくいただけるも食後に濃い目と多目が効いてくる、のどがかわいて仕方なかった、でも月に1度ぐらいは食べておきたいラーメンだ。

 ☆☆☆
 らーめん650円(固め濃いめ多め)、海苔50円、味玉100円、ライス大盛サービス
ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 23:45| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

200902権利

200902月
権利取りした銘柄

4842USEN 映画試写会など
8263ダイエー 買い物カード
2706ブロッコリー 図書カード
9947イマージュ 8,000円相当のグループ会社化粧品
8168ケーヨー 優待カード(10%割引) を年2回
8251パルコ シネマご招待券進呈
9861吉野家 300円サービス券10枚
3087ドトール 2,500円相当自社製品詰合
3050DCM 北海道産「じゃがいも 10Kg」

来月は優待祭、ポジション軽くしてキャッシュにしたいが・・・。
ラベル:優待
posted by ひょ at 00:38| Comment(0) | 優待〜2013 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

20090224売買

20090224売買

このご時勢で森電機や山水集めてどうするんだ・・・。

現買 6993森電機 4*1000

大引け
現買 1321日経225連動 7460*10

0勝0敗0分 +0
2月 4勝0敗0分 +11100
2009年度 21勝0敗1分 +115800

HOLD
現信、銘柄、取得単価、評価損益
現買 4662フォーカス 440*100
現買 4662フォーカス 414*300
現買 4662フォーカス 394*200
現買 9437ドコモ 175100*1
現買 9437ドコモ 172100*1
現買 9437ドコモ 172000*1
現買 9437ドコモ 166200*1
現買 9437ドコモ 165100*1
現買 9437ドコモ 162300*1
現買 9437ドコモ 162000*1
現買 9437ドコモ 161309*1
現買 9437ドコモ 152000*1
現買 6993森電機 6*1000
現買 6993森電機 5*2000
現買 6993森電機 4*1000
現買 6793山水電気 5*1000
現買 6793山水電気 4*1000
現買 1321日経225連動 9200*10
現買 1321日経225連動 8810*10
現買 1321日経225連動 8760*10
現買 1321日経225連動 8110*10
現買 1321日経225連動 7460*10
現買 7201日産 346*100
現買 7201日産 299*100
現買 7201日産 297*100
現買 7201日産 296*100
現買 7201日産 287*100
現買 7201日産 286*100
現買 7201日産 275*100
現買 4956コニシ 911*100
現買 4956コニシ 901*100
現買 4956コニシ 883*100
現買 4956コニシ 862*100
現買 4956コニシ 854*100
現買 4956コニシ 752*100

別口座
現買 9437ドコモ 163467*3
現買 1710ジェイオーGHD 42*100

以下略。
ラベル:6993 売買 1321
posted by ひょ at 02:14| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

体重変化とか

02/21(土)
 昼まで眠り、その後もほとんど寝てた。

 夕刻出社した人がいたので電話で報告受けるのみ、出社した人お疲れ様。

02/22(日)
 週末これだけ眠れるのはなぜだろう、目覚めてもそのまままた眠れてしまう、これは良いことかもしれないが時間的な都合は悪い。
 午後、ぶらり映画館へ、今日はなぜか1000円DAY、それを知っていたから出かけたのだけど。映画館へ行くのは何年ぶりだ、5,6年ぶりではないだろうか、独りで観に行くのはさらに何年ぶりだろう、2本はしご。

 ・余命
 松雪泰子、椎名桔平
 ☆
 カメラマンの夫と医者の妻、病気の進行を早めても子供を産むかどうか選択を迫られる話、良い夫婦なはずなのだけど、うらやましいと思えるような夫婦関係ではまったくなかった、夫婦とはあんなものなのだろうか。

 ・おくりびと
 本木雅弘、広末涼子、山崎努
 ☆☆
 納棺師という死体を棺に納める職業の話、身内の葬儀を経験したことある人には確実に涙を誘う場面があるが・・・、山崎務好きには彼らしい演技が楽しめると思う、本木さんの納棺師もかっこいい。いくつかの賞を受賞したらしくそれの凱旋上映。観ていて広末が理想っぽい女優だったなぁということを思い出した。

02/23(月)
 昼抜き、ひたすら忙しい、肉体勝負じゃないところがかなりしんどい、週末の睡眠はこうやって消化されてるんだな。

 おくりびとはアカデミーショー受賞したらしい、うーん、広末がかわいいくても2度目は独りではもう観ないような。

体重変化/計測時間/体重/体脂肪/睡眠時間
02/21(土)22:00 65.0キロ 17.3% 8.0時間
02/22(日)20:00 64.5キロ 17.0% 8.0時間
02/23(月)26:00 63.0キロ 17.0% 4.0時間+1.0時間

しなければ。
・確定申告
・2月優待選別
・事務処理
・部屋の片付け
・歯医者(3月初旬)
ラベル:日記
posted by ひょ at 02:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

20090223売買

20090223売買

うむむ、昨日手放したのにもう戻ってきた。
他に2月優待取得、一覧は後日。

現買 9437ドコモ 152000*1

0勝0敗0分 +0
2月 4勝0敗0分 +11100
2009年度 21勝0敗1分 +115800

HOLD
現信、銘柄、取得単価、評価損益
現買 4662フォーカス 440*100
現買 4662フォーカス 414*300
現買 4662フォーカス 394*200
現買 9437ドコモ 175100*1
現買 9437ドコモ 172100*1
現買 9437ドコモ 172000*1
現買 9437ドコモ 166200*1
現買 9437ドコモ 165100*1
現買 9437ドコモ 162300*1
現買 9437ドコモ 162000*1
現買 9437ドコモ 161309*1
現買 9437ドコモ 152000*1
現買 6993森電機 6*1000
現買 6993森電機 5*2000
現買 6793山水電気 5*1000
現買 6793山水電気 4*1000
現買 1321日経225連動 9200*10
現買 1321日経225連動 8810*10
現買 1321日経225連動 8760*10
現買 1321日経225連動 8110*10
現買 7201日産 346*100
現買 7201日産 299*100
現買 7201日産 297*100
現買 7201日産 296*100
現買 7201日産 287*100
現買 7201日産 286*100
現買 7201日産 275*100
現買 4956コニシ 911*100
現買 4956コニシ 901*100
現買 4956コニシ 883*100
現買 4956コニシ 862*100
現買 4956コニシ 854*100
現買 4956コニシ 752*100

別口座
現買 9437ドコモ 163467*3
現買 1710ジェイオーGHD 42*100

以下略。
ラベル:売買 ドコモ 9437
posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

20090220売買

20090220売買

残りは現状でプラス売買にはならず。

現売 9437ドコモ 156000*1(@151500*1) +4500

1勝0敗0分 +4500
2月 4勝0敗0分 +11100
2009年度 21勝0敗1分 +115800

HOLD
現信、銘柄、取得単価、評価損益
現買 4662フォーカス 440*100
現買 4662フォーカス 414*300
現買 4662フォーカス 394*200
現買 9437ドコモ 175100*1
現買 9437ドコモ 172100*1
現買 9437ドコモ 172000*1
現買 9437ドコモ 166200*1
現買 9437ドコモ 165100*1
現買 9437ドコモ 162300*1
現買 9437ドコモ 162000*1
現買 9437ドコモ 161309*1
現買 6993森電機 6*1000
現買 6993森電機 5*2000
現買 6793山水電気 5*1000
現買 6793山水電気 4*1000
現買 1321日経225連動 9200*10
現買 1321日経225連動 8810*10
現買 1321日経225連動 8760*10
現買 1321日経225連動 8110*10
現買 7201日産 346*100
現買 7201日産 299*100
現買 7201日産 297*100
現買 7201日産 296*100
現買 7201日産 287*100
現買 7201日産 286*100
現買 7201日産 275*100
現買 4956コニシ 911*100
現買 4956コニシ 901*100
現買 4956コニシ 883*100
現買 4956コニシ 862*100
現買 4956コニシ 854*100
現買 4956コニシ 752*100

別口座
現買 9437ドコモ 163467*3
現買 1710ジェイオーGHD 42*100

以下略。
ラベル: 売買 ドコモ 9437
posted by ひょ at 23:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

体重変化とか

02/18(水)
 23時退社、仕事でプレッシャーを感じるのは久しぶり、これが3月中まで続くのか、簿記の勉強をまったくしてない、仕事とは別に進めておいたほうがいいな、電車の中で起きてたら目を通そう、春の情報処理試験、5年以上受けてない気がするがこれも何か受けてみたいと思うのは欲張りだろうか。

02/19(木)
 21時退社。同僚二人と軽く飲んで帰り、軽くというのがかなり飲み足りない。

 そういえば先週末の飲み会から完全にタバコを吸うようになってしまった、仕事の忙しさ重さかをタバコで紛らわせてるような気がする。うーむ、マラソンはどうなるんだ!?。

02/20(金)
 22時退社。昨日のメンバーで再び軽く飲みに、これまた軽くが飲み足りない。

 情報処理試験は申し込みが木曜日までだったらしい、うーーーん、ちょっと受けたかったのだけど、残念。

 今週は日曜日分から全て後付日記になってしまった。28時になってしまったが明日は土曜日、予定もなくゆっくり眠れる。

 忘れてはならないこと、月曜日は2月の優待権利日だ。

体重変化/計測時間/体重/体脂肪/睡眠時間
02/18(水)27:00 64.5キロ 17.3% 4.0時間+1.0時間
02/19(木)28:00 65.0キロ 17.3% 3.0時間+1.0時間
02/20(金)27:30 65.0キロ 17.0% 3.0時間+1.0時間

しなければ。
・確定申告
・2月優待選別
・事務処理
・部屋の片付け
・歯医者(3月初旬)
ラベル:日記
posted by ひょ at 04:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

麺 源屋@目黒

image/kyoro-biri-2009-02-21T03:59:38-1.jpg

 お昼にラーメン食べてきましたよ。「麺 源屋@目黒」で。

 やっぱり近場でということで。
 
 つけ麺以外は野菜ラーメンばかり食べてる気がする、野菜ラーメンなのだけどシーフードミックスが入っていて、ダシの素みたいなのかもしれないけれどスープも海鮮ダシが効いていて好みにあう。

 相変わらずものすごく熱いラーメンで辛いわけではないのに汗だくになる、ここは辛いラーメンも3段階あるので中と上をいつか試してみよう。

 おまけなのか、つけ麺のスープに入ってる細切れチャーシューが乗っていた。

 ☆☆☆☆
 野菜ラーメン麺大盛680円(大盛無料)
ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

上海食堂 陳民@目黒

image/kyoro-biri-2009-02-21T03:40:22-1.jpg

 お昼に中華丼食べてきましたよ。「上海食堂 陳民@目黒」で。

 残業も続いてるので昼抜きはよろしくないということで近場へ。

 しゃきしゃきのやまいもが入った中華丼、前回食べたとき入っていた肉団子がなかったけれどたまたまだったのかな、豚バラが入っていた。

 卓上のたくあんを半分ぐらい食べてしまった気がする。

 ☆☆☆
 中華丼850円
posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

ラーメン 田丸@目黒

image/kyoro-biri-2009-02-19T02:13:34-1.jpg

 お昼にラーメン食べてきましたよ。「ラーメン田丸@目黒」で。 

 麺が食べたいとお誘いがあったのと行ったことがないと行っていたのでカレー皿ワンタンメンの田丸へ。

 いつもどうだったか覚えてないけれどキャベツが非常に冷えていた、チャーシューは相変わらず味の濃い固め。

 ラーメンは良いとして、店内がなんか臭い、ラーメン臭とかではなく何の臭いだろう、当然気のせいでもなく。こういうのを感じると美味しく食べにくくなってしまう。人を連れて行ったのに残念成り。

 ☆☆
 ワンタン麺 750円
ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

体重変化とか

02/16(月)
 20時退社、そのまま渋谷へ、10年ぶりぐらい前に一緒に仕事した人と飲み、去年前の職場で一緒だった人と二人で自分の会社を立ち上げたとか。なんとなく居るような気はしていたのだけどその人が一緒に仕事立ち上げた人とそれを手伝ってる人の計4人で。

 2軒目、これから仕事でやっていきたいことなどの話を。話は解るがどうも具体的に立ち回れそうな話が見えにくい、自分の頭が硬いのだろうか、メインはその仕事を手伝って欲しいという話だったのだが今は現場も忙しく手伝うのもむつかしいかと、時間があれば手伝いたいのだけれど。

 終電なくなり住居件職場の渋谷の事務所へ行くことに、朝5時過ぎまで4人で格闘ゲーム、こんなにゲームをしたのは何年ぶりだろうか、しかも翌日仕事なのに徹夜かい、自分以外の3人は時間には自由な身分。彼らが寝てる中、8時になって自分は仕事へ。

02/17(火)
 22時退社、月曜から徹夜に近い状態はちと辛いと思っていたけれど週末寝たのが効いてるのか、現場の仕事のプレッシャーからかそれほど苦痛でもなく。適度なプレッシャーは大事だけれど今回の仕事は無事にリリース出来るかどうかの不安が大きい、一緒に仕事してる人も胃がキリキリしてるらしい、時間でカバーできる問題でもなく余計にそこが重い。

 後付日記。

体重変化/計測時間/体重/体脂肪/睡眠時間
02/16(月)xx:00 6x.0キロ 1x.6% 7.0時間+1.0時間
02/17(火)26:00 64.5キロ 16.1% 2.0時間+0.0時間

しなければ。
・確定申告
・2月優待選別
・事務処理
・部屋の片付け
・歯医者(3月初旬)
ラベル:日記
posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

体重変化とか

02/12(木)
 忙しい、22時退社、帰宅電車で途中から座ってしまい乗り過ごし、やれやれ、お昼に中本行ったのが一番疲れた気がする。

02/13(金)
 20時退社、帰宅後風呂に入らずそのまま眠る・・・、疲れてるつもりはないのだけど体が疲れてる。

02/14(土)
 午前中まで眠る、午後はようやく散髪へ、夕刻前からは徒歩経由町田へ、中国から戻ってきた人の結婚祝い飲み会、2次会は奥さんのお姉さんがママのスナックで朝まで貸切状態、というか途中からZzz、1軒目熱燗飲みすぎ、2軒目水割り飲みすぎ。

 途中走ることなく完全に徒歩
 計:9.5キロ@110分=5.18/h

02/15(日)
 朝、始発で帰ろうとするも、町田の人のお宅へお邪魔して乳麺?というソーメンみたいなラーメンをごちそうになって帰宅、体重計れば67キロ。

 確定申告の資料を確定させるつもりも完全に一日寝ていた、夜は多少起きてるつもりだったのに布団でだらだら、株の注文出せず。

 後付日記。

体重変化/計測時間/体重/体脂肪/睡眠時間
02/12(木)25:00 65.0キロ 16.4% 4.0時間+1.5時間
02/13(金)23:00 66.0キロ 16.4% 3.0時間+1.0時間
02/14(土)11:00 64.0キロ 17.0% 9.0時間
02/15(日)11:00 67.0キロ 17.0% 3.0時間+10.0時間

しなければ。
・2月優待選別
・事務処理
・部屋の片付け
・歯医者(3月初旬)
ラベル:日記
posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

風来坊@町田

image/kyoro-biri-2009-02-18T01:58:44-1.jpg

 土曜日、ラーメン食べてきましたよ。「風来坊@町田」で。

 2時間歩いて、いつも飲んだあと満腹の状態でラーメンなのでその前にと、おやじラーメンばかりではなんなんで、近くの風来坊へ。

 もしかしたら塩がメインだったのかもしれないけれど、醤油つけ麺を、時間がないのに注文したあと時間がかかると告げられる。
 
 ずいぶんとしゃれたお皿で麺がでてきた、つけ麺は太麺らしい、可もなく不可もなく、刻み海苔はなくても良いかなと、特筆するのはチャーシュー一切れ、これは美味しかった、チャーシュー麺は1000円超えてた気がするけれど・・・。

 最後にスープ割りしてもらってごちそうさま、スープ割り後、本の気持ち程度薬味のネギを追加してくれた。

 ☆☆☆
 つけ麺しょうゆ並 700円
ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 00:00| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

麦府@目黒

200902131332000.jpg

 金曜日、お昼に中華丼食べてきましたよ。「広州飲茶 麦府@目黒」で。

 陳民のある隣のビル。中華丼セットを注文。中華丼は、豚ばら、いか、えび、きくらげ、白菜、たけのこ、が入っておりとくに可もなく不可もなく。

 他にスープ、杏仁豆腐、餃子の皮を挙げたのとザーサイがセットになっている、スープはポットみたいなので保温してるのでちょっと温めなのが残念、若干ほかの店でいただく中華丼と比べると量が少なめ、でもまぁデザートついてくればこんな感じで良いのかな。

 ☆☆
 中華丼セット 800円
posted by ひょ at 12:44| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

蒙古タンメン中本@目黒

200902121450000.jpg

 お昼にラーメン食べてきましたよ。「蒙古タンメン中本@目黒」で。

 毎度おなじみの辛い辛いラーメン屋、今日こそは月替わりをと。

 つけ麺なのになぜこんなにつけ汁がたっぷりなのだろう、飲み干さないと気がすまない人には地獄としか思えない、まさしく地獄。

 辛くて美味しいというレベルではなくひたすら辛く辛い、初めてバターを頼んでみたが、うーんまろやかになるという感じがしない、このたぷたぷな赤いスープには何をいれてもまろやかになることはないだろう。麺を食べる前にもやしを食べるだけでも一苦労、麺がなくともスープの中のもやしで十分お腹いっぱいになれる。

 後半、麺だけ食べるとヒンヤリしてとっても気持ちよくて美味しい、あらためてここの麺が美味しいことを実感。最後飲み干すときはちょっと涙が出そうだった、これも次に食べる気になるのは1年後ぐらいだな。

 ☆
 冷やし味噌卵麺900円 バター60円
ラベル:ラーメン
posted by ひょ at 01:44| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドコモ

ドコモ
 9437ドコモ、投資判断追加。
 なんだかんだでドコモが上がらないとどうにもならない、上昇するのはいつになるのやら・・・。

投資判断追加
 01/23(157900)日興シティグループ
  投資判断 継続 1M?→2M(買い・中リスク)
  目標株価170000
 02/04(152800)東海東京調査センター
  投資判断 格下げ 1(強気)→2M(やや強気)
 02/09(152300)SMBCフレンド調査センター
  投資判断 継続:やや強気
 
過去分
 12/25(172200)楽天証券
  投資判断 新規A
  目標株価210000〜220000
 12/16(170200)ドイツ証券
  投資判断 HOLD継続
  目標株価166000→180000
 11/07(160200)SMBCフレンド調査センター
  投資判断 初:やや強気
 11/07(160200)みずほインベスターズ証券
  投資判断 2:中立 → 2+:(オーバー10%)
 11/04(159200)クレディ・スイス
  投資判断 オーバーウエート継続
 11/04(159200)ゴールドマン・サックス証券
  投資判断 中立継続
 10/17(156500)日興シティグループ
  投資判断 継続 2M→1M(買い・中リスク)
  目標株価170000→170000
 10/15(150400)ゴールドマン・サックス証券
  投資判断 中立継続
  目標株価185000→173000

過去分
(10/23)ドコモ
更に過去分
(07/17)ドコモ

ラベル: ドコモ 9437
posted by ひょ at 01:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

体重変化とか

02/09(月)
 仕事が忙しい、22時退社。明日は現場休み、プチドライブへ。

 昨日は株の注文入れるのも忘れるくらい疲れていたらしい、為替はいつのまにやらオージー円で62、ドル円91.6。

 中国へ行ってた人が帰ってきた、お土産をということで14日土曜に飲みに、軽く結婚祝いをしよう、疲れ気味なので軽めが良いなぁ、16日の飲みも予定として入れてしまうと気が重くなる。

02/10(火)
 仕事に行くときと同じぐらい早起きしてプチドライブへ、行きは首都高、帰りは一般道。
 
 先週噴火した浅間山の火山灰で車が汚れたまま、近いうち洗車機かけに行くべし。

02/11(水)
 明らかに足りない睡眠不足を埋め尽くした祝日。でも寝るだけ寝ても疲れって取れないんだな、午後起きようとするも寒くてすぐ布団の中へ逆戻り。

体重変化/計測時間/体重/体脂肪/睡眠時間
02/09(月)25:00 65.0キロ 16.7% 7.0時間+1.0時間
02/10(火)21:00 65.0キロ 16.7% 3.0時間
02/11(水)22:00 65.0キロ 16.4% 10.0時間+3.0時間

しなければ。
・2月優待選別
・事務処理
・部屋の片付け
・歯医者(3月初旬)

posted by ひょ at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

上海食堂 陳民@目黒

200902091144000.jpg

 月曜日、お昼にラーメン食べてきましたよ。「上海食堂 陳民@目黒」で。

 中華屋さんは麺類よりも定食やら丼ものにしたほうが自分の好みにあってる、ここの坦々麺は青梗菜がたっぷり入ってるのは好みにあっているけれど単体コストが高い、これなら好きな中華丼の方が良いなぁ。

 ☆☆
 坦々麺、麻婆豆腐丼セット950円
posted by ひょ at 20:58| Comment(0) | ぐるめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする