2016年02月08日

カレー

2016020720500000.jpg

日曜日:夕飯
カレー、味噌汁

カレー
材料:たまねぎ1、にんじん7、牛肉200、にんにく3片、かぶ1、えりんぎ4、水適量、ルー4+6人前、鷹の爪6、葉っぱ


レトルトカレーはたくさん食べてるけど作ったのは今年初。


かぶの味噌汁も作った。水300CCでかぶとかぶの葉とあぶらあげと味噌で1リットル鍋いっぱいになった。汁っ気がない、もはや味噌汁ではない。

かぶがあまりにも巨大なのでカレーにもいれた。


白菜を入れる余地がどこにもなかった。




確定申告。
申告分離分は作成した。あとは収入のない決算書作成。来週末には片してしまおう。



☆☆☆
カレー


タグ:カレー
posted by ひょ at 01:01| Comment(2) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーみたら食べたくなったよ〜。w
Posted by ゴールデンクロス at 2016年02月08日 09:37
ぜひカレーを。毎朝1杯飲む感じで〜。
Posted by ひょ at 2016年02月08日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。