2016年04月20日

カレー

2016041915480000.jpg

火曜日:夕飯
カレー

カレー
材料:たまねぎ1、にんじん2、ソーセージ、小松菜1、えりんぎ2、えのき1、しめじ1、にんにく、水適量、ルー4人前、鷹の爪5、トマト缶


トマトスープからカレーにした。



イオンのトップバァリューブランド、本格インド風カレールー半分使った。

思った以上に香辛料が効いてるスパイシーなカレーになった。

万人向けではなく好き嫌い別れる味だけど、今までのルーの中でこれが一番好きかもしれない。



☆☆☆
カレー


ラベル:料理 自炊
posted by ひょ at 08:38| Comment(4) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーおいしそう。見たら食べたくなった。w

ジャガイモ入ってないのが寂しいな。

ジャガイモごろごろのカレーが食べたいです。www
Posted by ゴールデンクロス at 2016年04月21日 16:19
いいの見つかっておめ。
トップバリューはノーマルカレーしか食べたことないけど試してみようかな。でもアジア風はあんまり好きではなかったり。。
Posted by プライア at 2016年04月22日 09:47
ゴールデンさん。
そうですね、じゃがいもは秋しか食べてなかったですが、たまにはじゃがいもはカレーにしてみます。

Posted by ひょ at 2016年04月22日 23:05
プライアさん。
ありがとうでっす。最近発売されたみたい。カレールーで今までなかったような味だったので1度お試しも良いかもです。お手ごろな値段でしたし。


Posted by ひょ at 2016年04月22日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。