2016年06月28日

カレー

2016062816470000.jpg

火曜日:夕飯
カレー、ひややっこ

カレー
材料:玉ねぎ2、にんじん5、青梗菜2、豚肉400g、しいたけ20、トマトピューレ400g、ブイヨン2、水600
材料:青梗菜1、ししとう4、ルー6人前、水少々、ハバネロ少々

トマトスープに追加してカレーにした。


こゆい。。。辛い。。。水もう少し足してよかった。ハバネロが多すぎた。




☆☆☆
カレー

posted by ひょ at 17:29| Comment(4) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーは食べたいけど、このカレーは色といい、ハバネロ入りだし、超辛そう。(´・ω・`)

普通の辛さでお願いします。w
Posted by ゴールデンクロス at 2016年06月28日 19:53
ひややっこが口にやさしいです。お越しいただいたときはハバネロ内緒でいれまっす。


Posted by ひょ at 2016年06月29日 06:46
ハバネロ、入れ過ぎたら頭がボーッとなるよね。
昔ガサーッって入ってしまって、根性で食べたらナチュラルハイになりましたw
Posted by プライア at 2016年06月29日 22:56
ぼーっとなる手前でひーひーいってます。氷なめてないと口が癒されないです。

8倍カラムーチョ、お勧めです。もうコンビニで売ってなかったですが、どこかで見かけたらぜひお試しを。

Posted by ひょ at 2016年06月30日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。