2017年02月05日

09月優待 7296エフシシ

2016122011400000.jpg

09月優待 7296エフシーシー
7296エフ・シー・シーより優待案内到着。2016/11/13着。

定番。

2016/11/13申込。

2016/12/20着。

みっかん。


食事がみかんだけの日があった。きっとそのころは赤い血がオレンジ色になっていたに違いない。


posted by ひょ at 22:32| Comment(6) | 優待2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジ色のニクイやつ。w

今年はミカンあんまり食べてないな。
Posted by ゴールデンクロス at 2017年02月06日 12:28
血は知らんけど、手が黄色くなったりはしますよねw
Posted by プライア at 2017年02月06日 22:44
ゴールデンさん。
そんなフレーズがあったとは知りませんでした。歳がばれます。

Posted by ひょ at 2017年02月07日 16:02
プライアさん。
子供の頃は手がまっきいきでしたね。
Posted by ひょ at 2017年02月07日 16:13
え〜、オレンジ色の、、、知らないの?

おかしいな〜?

まあ、私は東スポ派だったから夕刊フジは買ったことないけど。

エロ記事目的じゃないよ。競馬出走表目的だよ。w
Posted by ゴールデンクロス at 2017年02月07日 21:54
ゴールデンさん。
競馬名目のエロ記事ですね、わかります。私も競馬は東スポ。そういえば去年?競馬新聞が500円前後で驚きました。
Posted by ひょ at 2017年02月08日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。