2017年02月19日

カレー

2017021919460000.jpg

日曜日:夕飯
カレー、サラダ、味噌汁、納豆

カレー
材料:玉ねぎ2、にんじん1.5、鶏肉2、ベビーコーン、、しめじ1/2、しょうが1、鷹の爪5、ルー10人前、水適量、ガラムマサ


たぶん今年初めてご飯作った。

5種の野菜と海草サラダも10人前ぐらい作った。

大根の味噌汁も作った。



1.5日使って確定申告終わらせた。

☆☆☆
カレー


タグ:カレー
posted by ひょ at 22:53| Comment(2) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大根の味噌汁、美味しいよね。

こちらは先月に確定申告した還付金がもう振り込まれましたよ。繰越損がついにというかようやくなくなった。w

今年から20.315%ガッツリ持っていかれます。高いな。また10%にしてくれないかな。(´・ω・`)
Posted by ゴールデンクロス at 2017年02月21日 20:10
こちらは去年の繰越損を3年で使い切れるのかどうか。。。いつか税率が下がるまで含み益はためこんでください!。

Posted by ひょ at 2017年02月22日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。