2017年04月15日

LIONFX

2017041314360000.jpg

LIONFX
LIONFX ヒロセ通商、2017年03月キャンペーン品到着。


2017/04/13着
・ぞろ目4桁
・パスタ、つなしょうゆ、たらこ、パスタ2
4桁各4人前


2017/04/13着
・売買枚数
・ラーメン、塩、とんこつ

とんこつはハウスのうまかっちゃん。

塩は、LION一番塩ラーメン。

このネーミング、訴えられそうな。。。


2017/04/13着
・トレードバトル
・Tシャツ、ソックス、栄養ドリンク5

くつしたまでLIONに染まってく。恋人はLIONFX。





タグ:LIONFX
posted by ひょ at 21:55| Comment(4) | 優待以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIONいっちっばん、塩ラ〜〜メン♪って歌が自然と頭の中を流れました。これはヤバいですw
Posted by プライア at 2017年04月18日 10:02
次は赤いLIONと緑のLIONのカップ麺が待ち遠しいです。
Posted by ひょ at 2017年04月18日 21:37
あっ! うまかっちゃんだ!
私の一番好きなラーメンです。
最近は、いろんな味が出てるけど、プレーンなやつと高菜ラーメンが美味しいですね。

以前にも、うまかっちゃんの話はしたような・・・。
Posted by ヨワッチ at 2017年04月19日 23:26
うまかっちゃん、こっちでは売ってないのよね。ヨワッチさん、高菜良いなー、以前柚子味食べるって言ってた!。


Posted by ひょ at 2017年04月20日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。