2017年04月21日

08月優待 7581サイゼリ

2017022311510000.jpg

08月優待 7581サイゼリヤ
7581サイゼリヤ より優待到着。2017/02/23着。

日本では手に入りにくい食材を厳選いたしました、ですって。

2000円相当。
・チョコレートスプレッド
・エキストラバージン250ml
・スパゲッティ500
・トマト&バジルソース





posted by ひょ at 23:42| Comment(2) | 優待2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえねえ、どうでもいいんだけど、タイトルってどうやって決めてんの?w

サイゼリまで書いたんならヤも書いたれよって思うんだけど。4文字限定なのかなと思ったら次の記事がキューソじゃないし。キューソじゃ猫を咬みそうだから?w
Posted by プライア at 2017年04月24日 22:02
長いと手で切り取っていたのですが、AI導入したので4文字前後での切り取りです。ファジーAIなので学習機能はありません。


Posted by ひょ at 2017年04月25日 04:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。