2017年05月20日

09月優待 9759NSD

2017031910150000.jpg

09月優待 9759NSD
9759日本システムディベロップメントより優待到着。2016/11/19着。

4000ポイント分。

自社が展開してる株主優待向けのコールセンターの対応が残念な会社。

昨年、アイスが欲しかったのに梅干し送ってきた。問い合わせの返答はいっさいなかったけどアイスも後から送られてきた。せめて送る前に連絡あればいいのに。

残ポイントがあったはずなのだけど、ポイントはしっかり消化されたことになってる。


他にも同じようなことがあったのか、優待選択時、番号だけの記入になった。


2017/03/05申込み。

2017/03/18着。

昨年国産牛サーロインステーキ
神戸浪漫 神戸トラッドクッキー


クッキーも別便で到着済み。



ラベル:NSD 9759 優待
posted by ひょ at 02:34| Comment(2) | 優待2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対応がダメダメですねえ。多分そんなに関係ないんだろうけど、その社風で今後の業績大丈夫かなんて勘ぐってしまいます。
Posted by プライア at 2017年05月22日 21:49
人なんて単純な感情で動くのだから、それにあわせた対応すればいいのにね、こんなのでケチつけられたらもったいない。

Posted by ひょ at 2017年05月24日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。