2017年08月06日

びあ

2017071211300000.jpg


2017/07/12着。

びあ届いた。

スーパードライ350*6*4。

72本、1日4本飲めば3週間もかからないのに。去年は一番搾りとこれを飲み切るのに、賞味期限切らして1年以上かかった。

今年は夏のうちにとっとと飲んでしまおう。でも1本でお腹いっぱい、眠くならなければ飲んでいられるのだけど。

posted by ひょ at 23:37| Comment(4) | 優待以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに持て余すなら、チャリで会いましょう企画が実現した時、持ってきてよ。飲むの手伝ってあげるからw
Posted by プライア at 2017年08月09日 22:49
外に持ち出せばたくさん飲めます!、そもそも遠出するのにびあ担がせるなんて鬼。ああ、鬼殺し持ってこいということですね、了解です。
Posted by ひょ at 2017年08月10日 22:55
ってか鬼殺しは優待じゃないんだから、現地で買えよ・・・その前に俺を殺すなよw
Posted by プライア at 2017年08月11日 10:55
3ケースのびあも優待ではないのです。雀鬼を倒す方法ないものだろうか。。。
Posted by ひょ at 2017年08月11日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。